利根商ブログ
1学年 クリーンアップ
6月18日(木)、1年生がクリーンアップ活動を実施しました。
日ごろからお世話になっている地域へ感謝の気持ちを込めて清掃活動を行いました。生徒は積極的にごみを拾い、地域貢献ができたと思います。
この経験を、ぜひ普段の学校生活へ活かしてほしいと思います。
6月18日(木)、1年生がクリーンアップ活動を実施しました。
日ごろからお世話になっている地域へ感謝の気持ちを込めて清掃活動を行いました。生徒は積極的にごみを拾い、地域貢献ができたと思います。
この経験を、ぜひ普段の学校生活へ活かしてほしいと思います。